ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月23日

広島市中央卸売市場 市場まつり2019

暖かくなってきましたが、季節の変わり目で天候は大荒れ。

無理して釣りに行く気分にもならなかったので今回も食のイベントへ。

出発した時間が遅かったこともあって、駐車場は比較的余裕のある状況でした。

広島市中央卸売市場 市場まつり2019

#メイン会場には広島水産(株)の建物の右側から入ることができます。

広島市中央卸売市場 市場まつり2019

結構な賑わいを見せている場所もあり、
2周くらいして、さあ何を買おうかと思っていると気前のいい声がしてきて即バイト。

広島市中央卸売市場 市場まつり2019

金目鯛が気になってたんですが、丁度良いサイズの太刀魚と平目がいたので記入されていた金額の半額で購入。

広島市中央卸売市場 市場まつり2019

#無料試食の広島牛も最高に美味い。

気持ち良い買い方と食事ができたこともあって、
アサリ・牡蠣・イチゴ・お漬物なども購入しちゃいました。

が普通に買うよりめっちゃ安い。
さらに丸の魚がいますがちゃんとお願いすれば卸してもらうこともできる店舗もあるみたいです。

初参加だったのですが、イベントの目玉であるマグロはさすがに時間を外し過ぎていたのでいなかったです。
ただそれでも鮮魚を購入するのであれば、この規模での鮮魚のイベントは中々広島ではないので、また是非来年も参加したいと思います。^^




同じカテゴリー(写真)の記事画像
牡蠣 牡蠣 牡蠣
雪だるま+岩国城
おおたけカキ水産まつり
春の味覚。
雑記 2012/9/26
汝 勇敢なり
同じカテゴリー(写真)の記事
 牡蠣 牡蠣 牡蠣 (2019-03-03 20:35)
 雪だるま+岩国城 (2019-01-27 21:00)
 おおたけカキ水産まつり (2019-01-27 17:41)
 春の味覚。 (2017-04-22 17:12)
 雑記 2012/9/26 (2012-09-26 07:04)
 汝 勇敢なり (2012-09-24 19:14)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島市中央卸売市場 市場まつり2019