ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月05日

初詣と初釣り

新年明けて暫く経ちましたが、久しぶりに兄弟が帰ってきたこともあり中々釣りには行けず仕舞でした。

しかし腕がだるい。
犯人は屈託のない笑顔を持つ赤ん坊。

初詣と初釣り
#手に持っているのはド○○ド

3日にようやく初詣に友人と護国神社へ。
御神籤のほうは末吉。

微妙だねーと話しながらその流れで、初釣りのほうは投げ釣りへ行くことに。
昔話をしながら、馬鹿笑いをして楽しめました。

で、初物ですが…鳩。
これにはビックリ!

というか正面に来たのが見えて近いなーと思っているとドラグがジーーー。
まっ糸で怪我していなかったのが幸いです。
#写真は撮り忘れたのでありません。

今日はどうするか考え中。
長かったお休みもあと2日。

さて、次は何を狙おうか?




最新記事画像
広島市中央卸売市場 市場まつり2019
牡蠣 牡蠣 牡蠣
雪だるま+岩国城
おおたけカキ水産まつり
烏賊(墨)まみれ。
島根半島
最新記事
 広島市中央卸売市場 市場まつり2019 (2019-03-23 15:55)
 牡蠣 牡蠣 牡蠣 (2019-03-03 20:35)
 雪だるま+岩国城 (2019-01-27 21:00)
 おおたけカキ水産まつり (2019-01-27 17:41)
 烏賊(墨)まみれ。 (2018-09-23 20:30)
 島根半島 (2018-09-17 11:52)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣と初釣り