ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

アミっぽい。

お久しぶりです。最近良い釣りできていません。

写真も撮る気になるような魚、サイズにも恵まれておらず、昨日は釣りの前に牡蠣を購入。

この時期になると価格が落ちてきてめっさ安くなってました!
今日の晩飯が楽しみ楽しみ。^^

が、こんな感じで獲物を確保したあとでの釣りというのは良くないものです。

アミっぽい。

あるポイントで良型のメバルが単発で釣れるのでおかしーなと思って良いラインを何度か通しているとヌワン…スズキの登場。

なるほどーという感じでしたがオープンの釣りだったので時間を掛けて確保。

この場所スズキが多いため、イカパターン始まったか?とも思ったのですが食い方がこの時期特有のアミっぽい。

やはり今時期の一番のキーは潮流ですね。
スズキとのファイトでそれなりに満足できたのでと湾内に流れの入りにくいタルイ潮だったので見切りをつけて早めの納竿。

ボチボチ稚鮎が気になるシーズンですが、天候安定しないですねー。




同じカテゴリー()の記事画像
スズキな気分
山越え
桜。
Restart ~稚鮎着き~
ノットなど。
シーバス始めました。
同じカテゴリー()の記事
 スズキな気分 (2017-04-08 15:04)
 山越え (2012-12-16 15:37)
 桜。 (2012-04-08 22:45)
 Restart ~稚鮎着き~ (2012-03-20 20:04)
 ノットなど。 (2011-10-16 18:57)
 シーバス始めました。 (2011-10-12 22:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アミっぽい。