ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

spring season

桜も咲き、海のほうでもチラホラ楽しそうな情報が聞こえてくる季節となりました。

spring season

と、くればメカブでしょ!
ということで超久しぶりのデイメバ♪

メカブは大量!

spring season

がメバルはおらず…、けど魚自体はいるようで久々にナブラを見ました。
そっち側か!って感じでしたが。海草も豊富で漁師の方も海草刈って船が海草だらけ。

spring season

これは先日行った山陰の写真ですが、まあちっさいカサゴは食ってくれました。

spring season

で、メインのメバルはというと…体育会系のスーパーボディを持つブルーをがっつり確保♪

ただウォブル系はさっぱり。ピンテールや動かないミノーがビンゴでした。

ティーロの柄を肘に掛けないとのされる状況が頻発したので、中々に良い釣行だった。


さてさて、ここでお知らせを。
実は5月明けから東京転勤を命ぜられました。


年3回帰ってこれるかどうか…。
というか東京では何が釣れるのか?色々と情報収集せねばならないです。

釣りから離れることは考えていないので、ブログはまだ続ける気ではいますが更新頻度は激落ちすると思いますのでご認識をお願いいたします。




同じカテゴリー(眼張・カサゴ)の記事画像
生存確認 + 地震
初釣り
烏賊餌最強
メバルだらけ。
メタボメバル
Happening
同じカテゴリー(眼張・カサゴ)の記事
 生存確認 + 地震 (2018-04-09 15:14)
 初釣り (2017-03-19 11:52)
 烏賊餌最強 (2016-11-04 07:43)
 メバルだらけ。 (2013-05-01 09:42)
 メタボメバル (2013-04-21 10:46)
 Happening (2013-01-26 15:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
spring season