ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月19日

初釣り

久しぶりの投稿です。

色々とごたごたしていたため、3月になってからの初釣りになってしまいました。

美味しいお酒も手に入れたので、呉方面へ牡蠣とメバルを捕獲しに行く算段。

初釣り

ブルーを狙ってフロートの釣りを展開したものの不発。
理由は潮流がタルかった事が一番大きかったかなと。

魚はいるけど口を使ってくれない印象でした。

初釣り

フロートを諦めてジグヘッド単体での釣りを始めたところ。

普段あるべき障害物がなかった事で、そこで釣れる個体が筋肉隆々のマッスルメバルでまあよく引くしよく暴れるしで、バレないようにいなすのが楽しすぎでした。

初釣り

シビアだったのでリハビリにはちょうどよかったです。

感覚を研ぎ澄まして、明確でないアタリをとって行く釣り。

この感覚たまりませんねー。

ぼちぼち春物の魚が出てくる事で海が忙しくなってきそうです♪




同じカテゴリー(眼張・カサゴ)の記事画像
生存確認 + 地震
烏賊餌最強
メバルだらけ。
メタボメバル
spring season
Happening
同じカテゴリー(眼張・カサゴ)の記事
 生存確認 + 地震 (2018-04-09 15:14)
 烏賊餌最強 (2016-11-04 07:43)
 メバルだらけ。 (2013-05-01 09:42)
 メタボメバル (2013-04-21 10:46)
 spring season (2013-03-31 11:04)
 Happening (2013-01-26 15:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り