ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月04日

烏賊餌最強

パゴスで聞いてた情報を思いだして、冷凍庫に入れてた烏賊の残骸(口、触腕、目の周辺)を持って山陰へ。

超簡単なスプリット仕掛けで。

いきなりの真ハタ。
#サイトで釣れた。

烏賊餌最強

烏賊餌最強

カワハギ。

烏賊餌最強

その他にもキス、カサゴ、アジ、鯛。

と食えるものが五目釣り。


ただ一番釣れたのは、ショウサイフグ。
針を何本持って行かれたか。。。

次に釣れたのは、詳細不明なハゼ。

釣ろうか迷ったのははこふぐ。


匂いのせいか?こんな多魚種釣れる餌だったとはびっくりでした。

ちょっと強いライトゲームの竿か、エギングロッドくらいがちょうどいい。


海水温も太田より浜田の方が冷たくなってきているので、ぼちぼちメバルのシーズンインにしても良さそうな状況です。

楽しすぎるので、またいかねば!




同じカテゴリー(鱚・鰈)の記事画像
夏です。キスです。
てながーはんてぃんぐ
デイゲーム終盤
夏休みなので五目釣り
釣り納め。
関東での初釣り。
同じカテゴリー(鱚・鰈)の記事
 夏です。キスです。 (2018-08-13 14:00)
 てながーはんてぃんぐ (2017-05-21 09:19)
 デイゲーム終盤 (2016-10-16 18:25)
 夏休みなので五目釣り (2016-08-10 18:58)
 釣り納め。 (2013-12-31 22:54)
 関東での初釣り。 (2013-09-07 22:01)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
烏賊餌最強