ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月29日

チラリズム

無事広島帰省できました♪

ということで早速季節もそろそろ終わりを迎えるであろう鯵を狙いに車を走らせる。

チラリズム

数は出ないけど包丁を脂でギトギトにしてくれるメタボな鯵がポツリポツリと釣れる状況。

それにしても寒いっす。
防寒対策をさらに強化する必要がありそう。

チラリズム

最近東京に居て、釣りをしにくい環境の中でいろんなブログ見て思ったんですが、
想像させるブログってとっても楽しいと思います。

釣り方?ポイント?
そんなのしったこっちゃーない。(笑)

見せないことで見えてくることもあるんじゃないかと。

チラリとお伝えするとなると、ジグヘッドでは釣りにくい。

なんとなくメタルなら…って思えた妄想フィッシングでした。

さて、今回得た情報を元に今度はどこで何を釣ろうかな?




同じカテゴリー(鯵・鯖)の記事画像
ガルプ(ゴカイ)ing
なんでもござれ
夏休みなので五目釣り
夏鯵入りました
鯵爆
〆
同じカテゴリー(鯵・鯖)の記事
 ガルプ(ゴカイ)ing (2020-08-07 07:22)
 なんでもござれ (2017-07-31 16:30)
 夏休みなので五目釣り (2016-08-10 18:58)
 夏鯵入りました (2014-08-12 11:55)
 鯵爆 (2013-01-13 09:33)
  (2012-12-31 22:28)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラリズム