ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

アジング用タックルボックスVS-7070

久しぶりのライトゲーム。

梶本さんとスパイクさんとの贅沢な釣行で、余韻すら残るとても良い釣行でした♪

写真はスパイクさんのブログにあるので、別の記事を書きますね。

遠征やdeepフィネスをする場合に、
釣りに集中するためにも、竿たて付きのタックルボックスが必要な事を実感させられた釣行でした。

今日ネットサーフィンしていると、狙ったかのようにあるじゃないですか。

明邦のVS-7070。
http://meihokagaku.co.jp/products/detail.php?product_id=671

値段も既製品の中ではかなり手頃だったのもありますが、
決め手となったのは全国の一般アングラーの意見を反映しているということ。

アジング用タックルボックスVS-7070

カッコヨロシ。

アジング用タックルボックスVS-7070

上箱と下箱が分離されていて使い勝手もよし。

アジング用タックルボックスVS-7070

通常はオプションになるであろう上箱の裏もデフォルトで使えるという心意気。

アジング用タックルボックスVS-7070

こちらは購入者の意見を反映したロッドスタンド。
下部の転倒防止のところが意見を反映しているところであります。

さらにこのボックスはオプションでクッションがあるようで座れるみたいっす。

ちなみに現在かめや商工センター店に在庫2個あるみたいです。

動画の紹介もあるので買いたい方は是非参考に!

さあ一緒にWith one box!!!!




最新記事画像
広島市中央卸売市場 市場まつり2019
牡蠣 牡蠣 牡蠣
雪だるま+岩国城
おおたけカキ水産まつり
烏賊(墨)まみれ。
島根半島
最新記事
 広島市中央卸売市場 市場まつり2019 (2019-03-23 15:55)
 牡蠣 牡蠣 牡蠣 (2019-03-03 20:35)
 雪だるま+岩国城 (2019-01-27 21:00)
 おおたけカキ水産まつり (2019-01-27 17:41)
 烏賊(墨)まみれ。 (2018-09-23 20:30)
 島根半島 (2018-09-17 11:52)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング用タックルボックスVS-7070