ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月22日

国際 FS in 横浜

3連休を家でゴロゴロするのも不健康かと思い、思い立って自転車で横浜を目指してみました。

家から往復50~60kmくらい?かな。

行先はそう。国際FS♪
人混みがきらいな私ですが、ツーリングついでに寄れるのであれば、まあ良いかなと。

以下写真。

国際 FS in 横浜
国際 FS in 横浜
国際 FS in 横浜
国際 FS in 横浜
国際 FS in 横浜

着いてすぐにブリーデンブースで加来さんのお話が始まり、俺達ダウザーの講演が始まったかと思いきや、
並木さんの講演が…エンドレスにテレビで見たことのある人のお話が始まる。(すげえ!!!)

さてさて、
お話ももちろん気にはなるのですが、個人的にこの場所で見たかったというか触りたかったのが、竿。

というのもウエダの代用を探したいと思っているので、候補はいくつか頭の中にあったのですが、
ズバっと脳天を駆け抜ける竿がなんと2本ありました。

ヤマガブランクス BlueCurrent 610/Ti

Legacy' BLUELINE 71MT。

こいつらやばい。といかほしい。というかたぶん買う。いや絶対買う。

久しぶりに竿を欲っしてしまった自分に驚きです。

ちなみに私が竿に対して感じているのは、一本の竿という感覚が持てるかというところ。

言葉での説明が難しいのですが先の2つは感覚は少し違うけど両方とも1本の竿である印象を与えてくれました。

まさに、ここ最近の釣りで困るシチュエーションを解決してくれるような。

日々進化している釣り具に置き去りにされぬよう、イメージトレーニングだけは欠かせずにセネバ!

いいリフレッシュになりました~^^




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
クーラボックスの投入口修理
鋼(はがね)の町 安来刃物まつり
ヨコザワテッパン
Japan Fishing Show!!!!!!!!
ご連絡と便利ツール。
クーラーボックスなど
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 クーラボックスの投入口修理 (2018-08-11 16:53)
 鋼(はがね)の町 安来刃物まつり (2018-05-05 21:10)
 ヨコザワテッパン (2017-04-09 20:00)
 Japan Fishing Show!!!!!!!! (2016-01-31 18:21)
 ご連絡と便利ツール。 (2012-02-22 19:52)
 クーラーボックスなど (2011-07-03 18:08)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国際 FS in 横浜