ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月09日

ヨコザワテッパン

結構前に手に入れたのですが、Finchさんで購入したヨコザワテッパン。

焼き物には色々と物があるんですが、学生時代のバイトでお好み焼きを焼いていたのもあり、テッパンの名に惹かれてしまいました。

ヨコザワテッパン


バーナーはレギュレーターストーブ ST-310を購入。

購入の決め手は、マイクロレギュレーター搭載による低温化(5度くらいまで)での使用に強いという事。


釣り場でのコーヒーと鍋焼きうどんが最高にうまーい!!!

焼肉も安い肉で良い感じに仕上がります。

ヨコザワテッパン
#春を感じるふきのとう。


私は、バーナーの導入って結構ハードル高いのかなーと時間がたってしまったのですが、購入するとこれが便利で、もう手放せないものになってしまいました。

・ご飯の幅が広がる
 ※麺類から、焼き物や鍋物にうつりました。

・釣り場で暖かいドリップコーヒーが飲める。(まだミル挽きには手を出していない。)

・キッチンペーパーで拭くのみで片付けが以外と簡単。

・掃除も、新聞紙があると特に困らない。
 ※テッパンのゴミを丸っとまとめられる。

次はコーヒー用のコップが欲しいっす。




同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
クーラボックスの投入口修理
鋼(はがね)の町 安来刃物まつり
Japan Fishing Show!!!!!!!!
国際 FS in 横浜
ご連絡と便利ツール。
クーラーボックスなど
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 クーラボックスの投入口修理 (2018-08-11 16:53)
 鋼(はがね)の町 安来刃物まつり (2018-05-05 21:10)
 Japan Fishing Show!!!!!!!! (2016-01-31 18:21)
 国際 FS in 横浜 (2014-03-22 21:07)
 ご連絡と便利ツール。 (2012-02-22 19:52)
 クーラーボックスなど (2011-07-03 18:08)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨコザワテッパン